FAQ沖縄

カーナビに施設が出てきません。

施設によっては建物が新しい為、ナビゲーションシステムに登録されていない場合がございます。その場合は、マップコードをご利用ください。

ヴィラコースト西町 33 155 444
ホワイトテラス壺屋 33 128 739


駐車場はありますか?

基本的にご用意しておりません。
施設内に10台程度の無料の駐車場がありますが、先着順となっており、予約はできません。夜7時以降には満車の傾向がありますので、周辺コインパーキングへの駐車をおすすめしています。(24時間600円程度)


チェックインは何時からですか?

チェックインは午後4時から、チェックアウトは午前11時までとなっております。
当施設では、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


夜11時頃に到着するのですが、チェックインできますか?

チェックインは午後4時から可能です。フロントは朝9時から夕方5時までの営業ですが、5時以降でもお客様ご自身でチェックインできる方式を取っております。特に最終時間はありませんでの、何時でもチェックイン可能です。
具体的な方法は予約後に施設からメールにてご連絡させていただきます。


荷物だけ先に預かってもらえますか?

フロント営業時間の朝9時以降であれば、荷物の預かりが可能です。
午後4時までにお預かりしたお荷物はお客様のお部屋に移動いたします。

また、チェックアウト後もフロント営業時間の午後5時まで荷物をお預かりすることもできます


料金はどのように支払いますか?

当施設の宿泊料金は全て前払い制となっております。
予約時にオンラインエージェンシーにて「現地払い」という表記があっても、ご登録されたクレジットカード情報に課金されるか、施設からご請求のEメールを送信いたします。
[例] Booking.comで「返金不可」のご予約された場合、登録されたクレジットカードに課金されます。
※Expedia, Hotels.com, Agodaにてご予約された場合のご請求は各エージェンシーが請求いたします。

詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください。


宿泊証明書を発行してもらえますか?

はい、営業時間(9:00-17:00)にフロントまでお越し下さい。
証明書発行にはパスポートか顔写真付きのIDが必要です。


キッチン用具はありますか?

お客様の宿泊する部屋には、キッチンが完備されておりますが、
衛生上の問題でキッチン用品は備え付けられていません。
食器、調理器具などが必要なお客様は現地フロントでレンタルすることができます。営業時間内(9:00-17:00)にフロントにお越しいただけない場合は事前にEメールにてお知らせください。
フロントは何時まで開いていますか?
送迎サービスはありますか?


     
フロントはいつ開いていますか?

各施設のフロントは年中無休、朝9時から午後5時まで営業しております。


送迎サービスはありますか?

現在のところ、送迎サービスはありません。
公共交通機関をお使いください。施設までの詳しい行き方は各施設ページをご覧ください。